#1「the Party was Over...」

終わった…フェスが…と脱力して一週間。未だにフワフワした気分のまま、日々を過ごしております。皆様はいかがお過ごしでしょうか?

結論から言うと、あまりに飛び抜けて楽しすぎたせいで、日常感覚を喪失しました。完全なる失調。そのリハビリも込めて、少しずつ写真を公開しながら、想い出話をリスティングしていきたいと思います。最長で二年続くかもしれません。明日止めるかもしれません。この興奮がいつまで続くかはわかりませんが、写真は大量に残されていますので、それを紹介しながら、少しずつ行こうと思っています。

結婚式を開催するつもりなんて少しも無かった我々が、何故こんな賑やかなパーティーを開催したかと言えば、二年前位のある日梅ヶ丘駅前の喫茶店で「思いついてしまったから」に他ならず、その頃の我々は要するに単なる天啓を手にして舞い上がってしまった愚かな二人だったわけです。その頃はまだ結婚もしてなかった。

アイディアの核は、とにかく「現代ウェディングシステムに懐疑的になること」と、長野県原村のカナディアンファームという最高の場所(現代のシュバルの迷宮的な、肥大した強烈なDIY精神が幸福な結実を見せている廃材村)で「原村フェス」と言えるような音楽祭を「結婚にかこつけて」行う事。

結果的に、その二つの条件を十二分に満たし、120点、最高のパーティーを開催出来たと思ってます。そこにあったことを、これから、この「結婚フェス」カテゴリで、滔々と記していこうと思う。原村で、カナディアンファームで結婚式をやりたい、というカップルの役に立つように。この日得たヒントと幸福感を、いつまでも思い出せるように。

カナディアンファーム
http://www.go-canadianfarm.com/
photo by saname
http://www.flickr.com/photos/saname777