2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

街へ行こうよ どうぶつの森

買ったよ!街へいこうよ どうぶつの森 (「Wii スピーク」同梱)出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2008/11/20メディア: Video Game購入: 9人 クリック: 93回この商品を含むブログ (124件) を見るなんか、Wii版ではさあ、同じ村にいる人が決して一緒に活動する事…

Magic Book Records presents Magical Mystery Hour

観てきた。風邪を引きかけていて辛かったのと、腹ぺこの身に四文屋が呼んでいたのもあって、三番目trico!さんの途中で出てきてしまったが、大変良いイベントでした。最初の二つで目当てのものがすべて観られたのが良かった。藤田建次は、録音物とライブの乖…

T氏に捧ぐ…

新宿の中華料理屋で久しぶりにT氏と呑んだ。予想通り、仕事〜WEB〜音楽の話に華を咲かせて、楽しい時間だったのですが、最近きちんと90年代後半〜現在までの音楽を追えていないとの事でしたので、きつ〜〜〜く説教をかまし、口から餃子とカシューナッツをま…

彼女の寝言1

「6…ペンス…」

太田友紀@context-s

すげー偶然の数珠つなぎで向かった太田さんのライブ。久々。今回の会場である阿佐ヶ谷のcontext-sのオーナーさんと札幌で偶然知り合い、東京に戻ってから展覧会で再会し、ホームページがあるというので覗いてみたらライブ予定のところに太田さんの名があると…

GOGATECH@世田谷楽市楽座

行く行くと言っておいて、未だに行っていなかった、GOGATECHのライブを観に行く。owllightsのギター担当の一人人間山脈ことゴガちゃんの一人ユニット。僕はこの人は、とりあえず周りにいる中で一番のロックギタリストだと思っているので、今まで都合が合わな…

Owllightsを観て、Trash-Upのハロウィンパーティに行ってきた

秋葉原GoodmanでOwllights。最後の二曲しか聴けなかったが、ボトムがしっかりしてて良くなっていた。ゴガちゃんは消化不良とのこと。曲をブラッシュアップしている段階でしょう。ベースの高綱君の説得力が増してて、smithsみたいに聞こえる瞬間が何度もあっ…