9.26に原村で結婚パーティーをやる

原村のカナディアンファームという辺鄙な理想郷で、結婚パーティーを行う為に、数ヶ月準備してきた。遂に明後日。


大きな地図で見る

誰にメールを出してきたか、あやふやになってきたので、参加するにあたってわかりにくいところを箇条書き。このエントリは後で消去し、「結婚パーティーの超ドープな思い出」系の素敵なエントリで上書きする予定だ!

  • バスで来る人!9:15 / 10:50 / 11:50に長野県は茅野駅から貸し切りのバスが出るので、それにライドオンしてください!バスは、茅野駅東口ロータリー・デイリーヤマザキ近辺に到着!「中央グリーン」と書いてあります。前面の窓上に「濱田家・篠原家」とあるので、それを目印に!
  • 現地は結構寒い!ので、防寒具も持ってくると吉!最高気温は23度だが、寒暖の差が激しいよ!しかし、晴れるらしいです(喜)!
  • 泊まりの人は、寝間着や歯ブラシなど忘れないようにねっ!ペンションだからねっ!
  • 恐ろしい程田舎なので、近所にコンビニがありません。飲み物とか、トランプとかは買っておくと吉っす。

思いついたら、追記する!

まあ、フェスみたいなもんですよ。