NOTHING

ナッシング [DVD]

ナッシング [DVD]

CUBEのナタリ監督三作目。なんと、コメディでした!!!しかも凡庸な!!!!びっくり。マジで、神通力、ここで切れたかと思ってしまう程、凡庸な。

ただし設定は若干凝ってて、世の中が嫌になってしまった*1主人公達が、こんな世界消えてしまえばいい、と強く願い過ぎた為に、本当に世界が消えてなくなる…っていう、ビジュアル的には凝ってるんですがただそんだけの話。

ただ、途中、時間感覚がおかしくなって、くだらないシーンがループしたりする展開には、失笑を禁じ得なかったきらいはありますが、それにしても…。良い意味でも悪い意味でも、くだらなかったです。

*1:それにしても、主人公達に降り掛かるのはあんまりにもあんまりな状況なんで、まあさもありなんってとこなんですが、それにしても非現実が過ぎて笑った