あふりらんぽ / URUSA IN JAPAN

URUSA IN JAPAN

URUSA IN JAPAN

さて仕事が終わるぞという午前5時半に、新しいアイディアを思いつき、即座に修正を入れる俺は格好良い。女子だったら絶対惚れると思う。そういう事を自分で言うから、信心深いクリスチャンの皆さんが離れていくんだ。おはようございます、MCATMは今から寝ます。

あふりらんぽの音楽の素晴らしさと気まぐれさは、何回かのライブではっきり脳髄に彫り込んだので、今更どうこうっていうのはないんだが、いや素晴らしいし気まぐれだ。ヘビーサイケという音楽が苦手なのだが、あふりらんぽは軽やかさを獲得する幸運さを持ち合わせている。女子だからというのでは無いな。男でも軽やかなアーティストはいるし、女で重いのもいる。どっちが良いとか悪いとかではなく、偏ってドツボにハマっているのを目にするのはきつい。

このCD、DVDもついていて、ヴィジュアル込みで楽しめるのが最大の売り。軽やかだなあ。くだらないアイディアの数々を落とし込み、グダグダのエンターティメントとして魅せるそのやり口は、嫌いじゃないど!