そしてショーは続く

photo by yamalci

昨日のライブ!来てくれた皆さん!ありがとうございました!俺たち、復活第一弾にして、最高のライブをやり遂げたと自負しております。しばらく、この体験が試金石になるものだと思ってる。かつての鎌倉ライブと同じかそれ以上に重要な音楽体験でした。

しかし、ライブは続くのだ。水曜日には、Perch@千駄ヶ谷loop-Lineがあります。色々書きたい事はあるのですが(反省や今後の抱負、他のバンドの感想なども含めて)、次が終わってからじっくりと。この時の音源も、公式サイト+myspaceにアップしていこうと思っていますので、お楽しみに!(本当、楽しめると思う)

フルセット(しかしながらイレギュラーなフロアライブ)で挑んだ昨日とは違い、今回は「普段とは違う事」を復活第二弾にして要求されたので、iPhoneiPodを使ったり使わなかったりのかなり実験的なライブになると思います。こちらは三〜四人編成になるかな。どうぞよろしくお願いします。

2009/10/28(wed)
PhaseRubRec.企画『perch vol.08 - pre construct pop』

千駄ヶ谷Loop-Lineにて月一のレギュラー企画『perch』
散乱する音楽はそれでも地続きであり、個々に意味を持ち繋がっている事を確かめ、次の一手に繋げる為の企画。
今立つ場所から一息ついて周りを見渡してみる。それが結果であり、経過でもある。

perch - (鳥の)止まり木; 高い地位[場所]; 〔戯言〕 席

今回は新しいPOPへと繋がる、雑食性のPOP、pre construct popがテーマです。

3組の出演と、最後に出演者全員でのセッションがあります。

act.
drawing4-5
変なCDR(CDR+henna dress)
yuki kaneko + takahisa umehara

@千駄ヶ谷 Loop-Line
http://www.loop-line.jp/

Open / 19:30 Start/ 20:00

Charge:
当日¥1,500-(+ 1drink order)
予約¥1,300-(+ 1drink order)
予約: yk@leek.jp
※ ご予約の方には月替わり特典CDRを差し上げます。

total information:
yuki kaneko (balen disc, PhaseRubRec.)
http://www.leek.jp/yk/