#3 バッジ大集合

準備中の一枚。(この辺りの模様はもうsaname@flickrにアップされていると思うし、もしかしたらロックされてるかも!)
妻によるなんともまぬけなバッジが来場者の皆さんに配られた。

欲を言えば、ああ、誰が何を引き当てたのか、写真にとっておけば良かったなあと思うけど、まああの混雑ぶりを思い返せば、無理ってもんですよ。でも、何人かでこのバッジの制作過程や、完成後を見ているんだけど、各々お気に入りの絵柄が違うから、誰がどれを引き当てて、気に入ったのか然程でもないのか、とても知りたいと思った。(持ってる人は写真アップしたりしてくれると、嬉しいなあ)

バッジメーカーが安いやつだったので、モノとしてのクオリティはそんなに高くないが、絵はどれも最上級にまぬけで、今すぐ行商に行きたいぐらいだ。250個ものバッジを吐き出して、バッジメーカーはぶっ壊れた。

monpot
http://www.monpot.com/

photo by saname
http://www.flickr.com/photos/saname777