agnes b. 25周年

昨日は、偶然会社のあるビルで行われたagnes b.のレセプションに潜入。AU REVOIR SIMONEのライブまで観れて、なかなか得したよ。日中、某社に行っていて珍しくスーツだったので、知人数人と出くわし珍しがられる。とは言っても、ファッション業界とは無縁の人間だったので、強烈な場違い感を感じつつ、同僚知人とタダ酒を飲みながら、モデルは奇麗だなあ…とかやってただけ。穴があったら入りたい…。

Bird of Music

Bird of Music

偶然観れたAU REVOIR SIMONEですが、CDは未聴ながら何曲か視聴していて「こんなモデルみたいな女子が、何をどうやったら、こんな音楽を作る心持ちに至るんだろう…?」と不思議がっていたその感覚そのままに、すげー可愛い女子三人が、気怠いという言葉ではもはや足りないぐらいの気怠いリズムに身を任せて、もやのような音楽を奏でていました。CD買おうと思う。

相変わらず写真は無い。