ようやく少し会社にも慣れて来た

有明に出社するのにも、無機質なビルの中で仕事するのも慣れて来て、少しずつ仕事が進んできました。人って、慣れるもんですね。出勤して、軽く打ち合わせして、メールチェックと仕事用のRSSフィードチェックしてから、少し作業すると腹が減ってくるので、弁当を食べて軽く午睡してから、後は黙々と作業しているとすぐに終業。結構集中しているので、生産性も高い。少し静かすぎるきらいもありますが、まあなんとかなるもんなのかな。

後は、iMacの到着を待つのみ。

ところで、バナナマンがKOCの最終決戦に「宮沢さんとメシ」を選んだのって、本当にネタチョイスミスなんですかね?って事を、今日は考えていました。やりようによってはハマったと思うんだけど、どうすれば良かったのか全く思いつかないので、本当に難しいもんだなーと思いました。あのDVDいいわー。