つまらぬ。つまらぬ日常日記

あのさあ、今日、雨振ってるでしょ。そんな中、auショップにお金を払いにいき、彼女の会社で相談に乗ってから帰宅。その途中で衝撃的な告白を受ける。なんと、貸した金が返ってくるらしい!

かつてない深刻な金欠に悩まされていた俺の安堵を想像して欲しいよ。何故こんなに金欠かと言えば、新しい職場への交通費を全く考慮せずに日々のやりくりをしていたからなのだ。おかげで、会社に行けるかどうかギリギリのラインで、緊張感のある生活を強いられていたってわけ。

完全にブルジョワ化するわけではないが、とりあえず会社には行けるってことで一安心。安心ついでに、蕎麦屋で牛丼食べた。こんな日記、楽しいかね?