nimn終了、次回は??

今回は本当沢山の人に会えて良かった。ripping yardのkomugiさん経由で、同じくryに投稿してくださっているすけきよさんにも初対面。ちょっとしたオフ会っぽい流れ。出演者の皆さん、今回は出なかったけどdrawing4-5のメンバー、(元)アップリンクの肉女王や、俺の杏子さん、INN JAPANのヒューマン、花火帰りのもっこさん、k.n.から八巻+ozw、イギリス人のクリスとギリシャの写真家女子、NOVAクライシスを乗り越えたgavin、円盤の(そして水中の)ジョニーさんにはお世話になりました、尾上祐一さん、owllightsとspongecustar周りの人々、お米ちゃん(偶然二度も出くわし、二度目はマヘルと)、などなどなど、絶対忘れている人がいるんですが、とにかく大勢の人達と出会って、少しずつでもおしゃべりすることで、英気を養いました。次回はおそらく11月ぐらいかなあ?必ずやりますので、不愉快になるぐらい円盤をギュウギュウにしてやろうぜ!