drawing4-5 / crabs and clouds

明日、ライブです!よろしくお願いします!

nimn.1
2008.8.16[sat] at 高円寺円盤
charge. ¥1500 start. 19:00-
starring. drawing4-5 / chris cobilis [from australia] / 小さいテレーズ / stina [from australia]
http://nimn.rippingyard.com/

CD出す出す詐欺が続いていましたので、そのライブに向けて一週間で四曲入りディスク(次のアルバムには多分入らない曲)を作りました。久々の新作!

drawing4-5 / crabs and clouds
1. crabs and clouds - 沢蟹と雨雲
2. annie hole - アニー・ホール
3. a shot - 放たれた矢は
4. nawate street - ナワテ通り

一週間で仕上げたと言っても、一曲目はかなり昔から取り組んでいる曲*1だし、三曲目も大分放ったらかしていた曲なんですが、最終的に形になっていなかったので、一気に根を詰めてやりました。

明日のライブでまずは様子見で販売しますが、いずれ円盤には置いてもらおうと思っています。チャート入りを目指して行こうと思って。ECDをライバル視していこうと思っています。myspaceにも表題曲をアップしましたので、お暇だったら聴いてみてください。

http://www.myspace.com/magicnumberingarchestra

以上!色々メールを返信出来ていないのですが、明日お待ちしています!よろしく!

*1:良く見たら、2006年から作ってるみたい。2年かかってるのかー、一曲に。Owllightsのゴガちゃんがバンジョーで参加してくれています。http://miyanagasator.jugem.jp/?eid=15