NBA2K8

買いに行ったら、見事に発注していなくて、発売日に入手するのは不可能な情勢になってきたので、こりゃアマゾンだな、とか思いながら帰宅。XBOX360にはどんだけオモロいゲームが集まってるんだ、ちょっとは考えろ。やっとデッドラが一段落してきた(一回クリアしただけ)から、GTA4に戻ろうとか思っていたのに、これからまた積み地獄だよ。

NBA 2K8

NBA 2K8

スパイク神から発売されるこの日本版は、なんと!説明書だけ日本語対応という、超シンプル移植になっているので、正直スルーの方向も考えてはいたのですが、まあこれがちょっとでも売れてね、来年以降の移植にノリノリになってくれればね…、とか淡い期待を込めての購入なんですが、実際、ゲームの出来に関してはお墨付きいただいているので、こちらは全く問題ありません。超楽しみ!弟と優勝目指して頑張ります。