史上最悪のボートレース ウハウハザブーン

こちらはニコニコで。これは酷かったなあーすっげー良い意味で。

箸にも棒にもかからないボンクラどもが、学位をかけてボートレースに参加するっていう、まあ説得力のセの字も感じられないどうしようもない導入から、全くもって意味のない、不要なシーン満載で、ボートレースよりもオッパイを撮影する事に力を注いだ、よくある例のアレです。B級映画。トロマっぽかったぜ。

ナーズの復讐とかもそうだけど、ダメな奴を描写しなきゃいけないはずなのに、唐突に主人公がモテちゃったりして、それが別にドラマに何のフックももたらさないという、まーこの時期の映画には無根拠のポジティブさがありますな。