HOSTEL2

観た。Heather Matarazzoが、何の注釈も、何のフォローも無しに、単なる最初の犠牲者として、プロットからはどうでも良さそうな位置でおざなりに処理されているのが、うーんちょっと新しいなって思った。なんの情動も湧かなかったよ、俺。「ウェルカム・ドールハウス」とか観てるからさ。

ウェルカム・ドールハウス [DVD]

ウェルカム・ドールハウス [DVD]

主役の女子(下の写真:左)が滅茶苦茶可愛いなと思った。でも、本当マテリアル勝負で、二番手の金髪の子(下の写真:右)と比べたら、もしかしたら7:3ぐらいで敗北を喫するのかもしれない。そこがこの映画のミソで(あらかじめ言っておきますけど、どうでも良い話してますよ)、ビッチとニアイコールなパツキン美女がやはり性的にはグッと来るものがあるし、やっぱオッズも跳ね上がったんじゃない?だとすると、あそこで一番やばそうなあいつがではなく、駄目なあいつが主人公にあてがわれたのにも、(妻に似ているという理由以外にも)納得出来るなあと思ったけど、やっぱ俺は主人公の女子、好き。あ、でもやっぱ意見分かれるな。

このド早朝にphotoshop立ち上げて、俺は何をやってるんだって話ですよ。