アンデルセンズレコ発

ジャケットを制作した偉大なるデザイナーという立ち位置で、レコ発を観に行ってきました。

Musiquestions

Musiquestions

久々に見る、にしてもメンバーが半分変わっていたアンデルセンズを見ながら、そういえばこの人達、作風は一作毎に変わるけれども、メロディラインは一貫してるなーと、ちょっと感心した。最新作は、もはやJ-POPですからね。異様にもやがかかってますけど。ナチュラルサイケデリアのうっすらとした陰に、一貫した歌心がある風情。いつも通り、新曲ばかりのレコ発だったけど、いや、凄く良かったです。

My Palの二人からCD貰ったり、CD参加オファーしたり、お米ちゃんに参加オファーしたり、岸田君に声かけそびれたりしながら帰宅。