Make Believe / Shock of Being

Shock of Being

Shock of Being

Tim Kinsella(Joan of Arc)の最近のメインフォームであるMake Believeは、大きく外さないし、好きな曲も沢山あるんだけど、そこまではまってないです。多分、drawing4-5よりも、owllightsよりの音楽。ミヤナガさん、好きそうだなー。

これ、確かファーストアルバムだと思うんですけど、悪くない。悪くないどころか、すっごい荒くれフォームで、とんでもなく感動的な音楽を作り出している、という意味で、正しくOwls以降という感じのする音楽ですが、ドンピシャかと問われると、「否、そこまででもないかな」と、答えます。