ripping yardにて新連載開始!

と、言う事で、ジーニアスの太一さんと、「ゲーム膨満感」という連載を始める事にしました。

かねてより、ゲームの話が好物の僕ら。会う度のみならず、チャットでもゲームの話をしょっちゅうしていて、更にそれがちょっと面白かったので、思い切ってチャットログを中心に、ゲーム関連の対談集をウェブ上に掲載してしまおうと思ったわけです。

http://www.rippingyard.com/seed/881/atm_1

今、ripping yardの方に、チャンネル機能を作っている最中で、それが出来れば連載単位で読むことも、RSSを取得する事も簡単になりますので、それまではしばし、トップページをこまめにチェックしてくださいね。

この方法はストレスが小さいので、頻繁に更新してやろうと決意するのと同時に、慣れてきたらチャットゲストを招いたりもしてみたいなあと思っています。お楽しみに!