宇宙商人とラボ宅訪問

いやー楽しかった!なんか色々受け取ったものが多すぎて、語り尽くせないんですが、また会って話をする為に、来年以降、イベントを開催したいなと思いますよ。今、動いているものとは別に!

旨いうどん

「うどん」に思い入れなさそうな主婦がやってるうどん屋「田舎っぺ(店名もかなりの破壊力)」の「塩肉ねぎうどん」が美味すぎ!「塩ラーメンみたいな味…いや、塩ラーメンの方がこのうどんに似てるんですけど」と気を遣う程、思い入れはないはずの主婦達。

ポッドキャスト

収録した。やっぱ面白かったなー。聴く人がいなさそうな、どうでも良い話が、一番面白いと言う事を知ってから、俺はポッドキャストが一番熱いと言い続けてる。この熱量が伝わればいいなーと。

MPCカスタマイズ

ラボさんの依頼で、mon画伯がMPCにペンを入れる。よっくもっく伯爵など。時間がなくて、密度が低かったので、また書き込むと良いと思うけど、可愛い出来。

mon画伯、ラッパーデビュー話

皆がトラック提供する話になって、凄い豪華な話になってきた。エプロンラッパー。俺は今日作ってみる。鉄は熱いうちに打ちたいから。

宇宙商人の新作CDは、かなり凄い出来

これは話詰めてからまた後日。いや、普通にCD出すべきだと思う。もう、曲は揃ってる。

年一でイベントやろうって話

実現出来たら、これほど嬉しい事はない。宇宙商人、ジーニアス、ラボ、drawing4-5。エイプリルズとかオオタさんとか出てくれるといいなー。