Joan Of Arc / Boo Human

Boo Human

Boo Human

事情がありまして一足先にサンプル盤を聴いているんですが、これは凄いわ。本当、数年ぶりにJOA〜Tim Kinsellaにハッとさせられてる。僕らのTimが帰ってきた!素晴らしいアルバムだと思います。

あえて言えばJohn Mcentireと一緒にやったやつの発展系かなあとも思うんですが、過去の作品(加えてOwls、Make Believeの僕が聞いたやつ限定で考えても)のどれとも微妙に違っていて、トラックの実験も単なる実験に終わっていないし、歌が美しいというよりは、躍動感のあるトラックとの統一感の中で聴かせる感じかなあ。これは買います。