Perfume / Complete Best

Perfume~Complete Best~(DVD付)

Perfume~Complete Best~(DVD付)

ということで、通常更新。

perfumeのアルバム、買いました。今まで、然程乗れない僕だったのですが、このビデオ観て考え変わった。「セマイドル」とすら呼ばれる彼女等の真骨頂が、ここに詰まっているのかなと思います。

極端に限られた半径を持つ非正円のステージという、非常にやり辛い環境下でバビッと決めたダンスの素晴らしさもさることながら、やはり楽曲も聴かせてくれるのだ。「サビからスタートして、A→Bと来て、さてドカンとサビ…」とか悠長に構えていると、思わぬ伏兵がミューズの姿を借りてやってくるので、「どへ〜」とか暢気な嘆声上げてソファにへたり込んだ俺だ。

あるばむ、ぜんぶ、よかったです。