2008-04-25から1日間の記事一覧

携帯からポストしてみる

明日から長野に行くので、準備。会社のトイレが、アップグレードされていたんだけど、ユーザーの顔が見えないアップグレードだった。

やっぱり凄く面白いなあ

反中デモの偽善 http://black.ap.teacup.com/fukashinogakuin/636.html凄く勉強になる。勿論、世界の各国で、未だに侵略・併合されている国、被害を受けている人たちがいるのはわかっているけれども、何故チベットなのか。云々、でもやっぱりモヤモヤが。最…

90年代初頭のようなサイトを作ってしまった

WEB

これからpelepop.comは、色んなマッシュアップで作っていこうと思ってさ。もう、ブログ更新したり、コンテンツポストしていくのは、ripping yardとここだけで精一杯って感じ。というか、そこにリソース集中したい。と、考えて、rssをアグリゲートしたりして…

ジーニアスの新作聴いた

四曲入りマキシシングル。以前からライブでやってる「飛び出せ恋人!」「水金地火木〜」に加えて新曲二曲。スピーカーで聴くと音が遠かったんだけど、ヘッドフォンで聴くと非常にしっくり来た(変な配置のスピーカーのせいかもなあ)。相変わらず複雑なベー…