2008-04-16から1日間の記事一覧

仕事を辞めたら

爽やかなブログ、爽やかなtwitterを目指します。風が吹き抜けるような。

ドラクエ9の年内発売は、無理かな…?

http://www.inside-games.jp/news/284/28480.html萎え要素が頻発しているので、正直興味と興奮を維持できるのか不安…。戦闘がコマンド制に変更になったときは、正直萎えたなあ…。

Joan of Arc来日

Tim御大が遂に映画を完成させ、アルバムも出まくるという話は大分前に聞いていて、最近Tim先生の動きに不感症になっていた僕もさすがに沸き立ったのですが、インフォが出てきてますね。http://www.cdjournal.com/main/news/news.php?nno=18540CDは買うし(最…

ウェブ系の頭になっているときには

音楽のアイディアは全く浮かばなくなってくる。音楽のアイディアが浮かぶときにも、ウェブのアイディアは浮かぶのに。

22時からミーティング

出版会議の後、ウェブ関連のミーティング。ここ数年、考えている事は一緒なんだけど、様々な外憂内患に苛まれ、なかなか理想型に辿り着かない。なので、自然、力が入ってしまうわけ。 今のところ一番上手く行っているのは、間違いなくripping yardだけど、資…

風呂場ニストの面目躍起

風呂場ニストで正しいのかさっぱり判らないけど、とにかく、風呂で考えていた事をすぐに忘れる。風呂場でのみ、思考がフル回転する。ブログタイトルは、純粋にそういう意味です。特に風呂好きというわけでもありません。