本物じゃねえか

「本物じゃねえか」「天才じゃねえか」って事で議論を片付ける事が多くて、これ、自分の中では割と皮肉というか、「思考停止のスイッチ押しましたよー」って信号を出しているつもりなんですけど、でもいますね本当に、本物は。一方で、自分がどこか「偽物である」という意識を生まれてこのかた捨てられてない(中日の小松みたいなエースピッチャーになるんじゃねえかと思って投げた渾身のカーブを簡単に俺たちのライト裏=隣の工場の庭に運ばれて以来、なのかな)ので、やはりルサンチマンなのかもしれない。うん、ルサンチマン問題。これは根深い。

 

http://www.rippingyard.com/seed/5187/

 

仕事したり、音源の編集したり、メール書きまくったり、ロスサントス行ったりの毎日です。