M-1直前

今年は、あまりにも自分のお笑いに対する態度が不誠実(ろくに新ネタ観てないからなあ)なので、もう「笑い飯の物語」が結実することのみを願って、静かに観戦する事にします。なんだかんだ言って、楽しみですよ!勿論。そのために、毎年、この日に大掃除して、ピザを取って観戦するのです。

今年の視聴ポイント

  • 笑い飯が優勝したら、人目もはばからず泣くと思う
  • パンクブーブーが良い得点を出す、今年の台風の目になるのではないかと期待しています
  • 今のところ敗者復活で誰が来るのかはわからん。中継中、窓を拭いたり、台所の床を磨いていました
  • 復活組(ハリセンボン、東京ダイナマイト南海キャンディーズ)は、前回出た時とは違う、何かが認められないと、何で今年上がれたの?って事になってしまうので、是非とも驚きを内包したステージを期待しています。それが無かったら駄目だ、今年のM-1がパワーダウンして見えてきちゃう
  • この記事を読んで、南キャン山ちゃんの本は既にウィッシュリストに放り込んだので、もし南キャンが優勝しても、その後追いで買ったとか思わないように。
  • でも事前番組でのしずちゃんの涙はビックリしたし、グッと来た。何はともあれ頑張って欲しいなあ。
  • 個人的に、今年唯一よく目にしていたハライチに関しては、ポテンシャルはあるけど、このままだと何か足りないまま終わってしまうと思う。たまに見ていた、いつものパターンと違う漫才に、凄い良いネタがあればいいんだけど、でも一回戦は当然いつものパターンだよね?
  • 事前番組で、NON STYLEに関して一言も触れないっていうのは、本当にどうかと思うよ。しかも、オートバックスでも、未だノンスタ見てない。ちょっと色んな点で失礼。

よし、嫁は寝てる。ピザ取ろう!