Ju Seiインタビュー

土曜日、trash-uppodcast用に、Ju Seiインタビューを決行。いつもインタビュー相手よりも自分達の「感想」を話しまくってしまう俺とミヤナガさんは今回も反省せずにしゃべりまくり、帰り際にはもやもやしていたんだけど、聞き直してみたら意外と盛り上がっていて面白いインタビューになったかも。Ju SeiのSeiちゃんもきちんと空気感をビンビン漂わせていてとても好ましいんだけど、Ju担当、ギターの田中君の空気感はそれと真逆。中身の無い部分で大分面白かったので、また話してみたいなー。例の箇条書きできる感じ。

  • トイピアノとアコギにウィスパーボイスで「もしかして…」
  • 靴先に鉄板の入った「バイト靴」
  • 一周回ってコンビニ帰り
  • ジョン・ゾーンの浅い座談会」は誰の役にも立たない
  • 頑張ってアディダスの9,800円
  • 結局それは悪目立ち
  • 「なんだっけ、あれ。オーラ」問題

で、これらほとんど本筋と関係ないのが素晴らしい。超有意義な中身レス時間を過ごしてきました。Ju Sei、要チェック!