可愛い女子に生きるって凄いなあ

お笑いのライブ行った時に、チケットもぎっていたお姉さんが、グランプリ取った。すげえ可愛いなーと思っていた人が、すげえ可愛い人として評価されるのを見て、感無量ですが、オフィシャルの写真がいかんせん酷すぎる。

http://cinderella.dhc.co.jp/2009/

ブログを定期的にチェックするのが良いと思うよ。

http://ameblo.jp/nanbaeri/

最近、「注目の女子って誰?」って聞かれても、上手く答えられなかったのは、こういう風に伝え辛い人が多かったから。南場さんもそうだが、もう一人、元ヨーロッパ企画の松田暢子さん(id:schooldrill)のルックスが最高に良い!と思っているんですが、これまた、どうやって応援したら良いのかさっぱり分からない。去年のオードリーと一緒の状態。DHCのグランプリを穫る前に、応援の意思を伝えなければならない。