本日M-1。なっ!

紋切り型のワクワクとドキドキを胸に抱いたまま、大掃除敢行中!その中書いています。

幾らでも好きなように時系列を捏造可能なブログシステムでは全く意味のないこととは承知の上で、今でしか書けない勝者予想を戯れに書いておきます。誰かの為ではなく、自分のテンションを上げる為に記す。

予想

1. ナイツ
2. 笑い飯
3. U字工事

4. キングコング
5. ダイアン
6. 敗者復活枠(過去決勝進出者の誰かが出るんじゃないだろうか。もしくはパンクブーブー
7. ザ・パンチ
8. NON STYLE
9. モンスターエンジン

自分にとってピンと来るか、という観点を主軸に、世論的なところも多少考慮して観ているんですが、でもやっぱモンスターエンジンとかどうでるかわからないから、これは多分当たらないと思う。そもそもU字工事3位っていうのは、かなりの冒険。でもキングコングとダイアンが食い合ったら分からないのではないか。

オードリーが好きなので、敗者復活して欲しいんだけど、今年は厳しそうな気がしてならない。俺の杞憂を吹き飛ばすような奇跡、起こりますように…。

ネタのラインナップが豊富で、瞬間最大風速も大きく、更に手数も多いという、化け物みたいなナイツに勝てるコンビが出てくるのかが注目点だなー。俺の予想もしないやり方で、ザ・パンチとかが爆発したら、最高なんだけどなあー。南海キャンディーズの時のようなサプライズの期待。

願望

1. 敗者復活枠(オードリー)
2. ナイツ
3. 笑い飯

オードリー好きなんだよ。

現実も踏まえた上で、願望を丸出しにしてみた

1. 笑い飯
2. ナイツ
3. 敗者復活枠(オードリー)

そして、来年こそは、ナイツとオードリーで天下獲り合って欲しい、というのが現実を踏まえた上での僕の願望です。が、これがダントツで現実味無い感じになってて笑った。