M-1、準決勝が終了して…

なんとなく、蚊帳の外にいながら(KOCの時同様、予選を観に行けなかったから)も、凄く気にしていたM-1の準決勝。三拍子とか流れ星とか、今年観ていてやっぱ図抜けていた猛者が、次々と脱落していく様を観て(特に三拍子は、決勝行ってもおかしくないとすら思ってた)驚いたり、カルパチーノやデニッシュといった好きなコンビも消えて落胆したり、と言ったことはありましたが、でも、今年は、本当に、オードリー一点買いで行きたいと思っておりますので、そこのところよろしく。

「オードリーは今年、M-1優勝するからなー」とか予習して、チケット価格が高騰するところまでシミュレートして、では今年のうちに生で観ておかなければいかん!と決心して、ローソンチケットを取りのがしたりしていましたので、やはり今年の頭に観ておくべきだったんだなーと思います。

あと、笑い飯が優勝しても、泣きます。それはそれで話が別だ。別のロマンがあるんだ、そこには。