nintendo DSi

前に書いたDSの新機種ですが、「カメラに関しては、macbookのように、使用者の方を向いているのであれば、すげー楽しい使い道が山ほどあると思いますよ」と書いた俺の斜め上を行く、「カメラニつ搭載」という事実に驚愕を禁じ得ないが、あれ?二つ本当に必要か?という疑問もぬぐえぬまま、思考停止の後、DSを買い替える事に決めております。

GBAスロットはそろそろ廃止しちゃって問題無い、というかむしろWiiとの連携をもっと進めて欲しいと思っていたので、個人的には良い知らせなのですが、今我が家で俄に盛り上がっているポケモンのニ個挿しプレイができねえじゃねえか。っていうより、過去のWiFiものに関しては、旧DSを使い続ける必要があるので、どっちにしろポケモンは旧DSですね、わかりました、すっげー個人的などうでもいい話。