次の日、お好み焼きを食べてからライブを見て、Chrisら帰路につく…

すると、途端に寂しくなるもんで…。

高円寺のぼちぼち(こちらは「ごっつい」に改名していないんだね。会社分かれたのかな?)でお好み焼きを食べ、「おいものクレープ」に舌鼓を打った我々は、20000Vでowllightsを観戦。owllightsが良かったのか、20000Vが良かったのか、音が良い具合に塊になって聞こえ、メンバーチェンジ前より良い感じになっているような気がする。川染さん→owllights→知らないバンド(でも、日本風の若々しいジャンクロックという感じで、とても良かった)と見て、朝から観光に明け暮れていたクリスとスティナがギブアップ。高円寺駅まで見送って、彼らのジャパンツアーはほぼ終わりを告げたわけ。帰りたくな〜いって嘆いてましたよ。

そのまま僕は戻って、最後までライブを見た後、すっかり社交的になったk.n.八巻君と飲みに。すると隣の席にマヘルが!というスモールどっきりも、幸先良い感じで、楽しい酒を嗜んで帰りました。