コール

コール [DVD]

コール [DVD]

いやーすごいスットコ映画だったよ。信じられない話だが、密室サスペンス観てると思ってたら、いつの間にか大雑把な出来のアクション映画観てたんだから、俺の動揺も酌んで欲しいっす。

ケビン・ベーコンは好きです。彼の演じる悪役は、いつも狡猾なんだけど、どこか肝心なところがズボッと欠落していて、マヌケな味を醸し出します。今回は、シャーリーズ・セロンとのお楽しみに全精力注ぎ込み過ぎてて、本末転倒が過ぎる。それでいて「…金目的じゃないって考えた事はないのか…」なんてうそぶいても、そりゃみんな分かってるよ、チョメチョメの為だろ!?

でも別に面白くないって訳でもないのが、これまた困りもんで。暇つぶしにはなります。