2008.8.16「nimn」@高円寺円盤

えーと、とりあえず映画のメモ裏感想群は後回しにして、イベントの告知だけ先にしておきます。

ripping yard主催のイベント「nimn(ニン)」を、8/16に高円寺の円盤で執り行います!よろしくお願いします。
第一回目の出演は、オーストラリアからChris Cobilisと、その友達のStinaが、ソロでライブを。日本勢は、俺ことdrawing4-5がソロで出演するのに加え、最近とても気になっておりますサイケバンド「小さいテレーズ」の二組ということになります。

Chrisは二年前の年末に初来日して、UPLINK FACTORYで我々drawing4-5や、DJ Peaky、My Pal Foot Footなどといったアーティストとライブを行ったんですが、今回は友達を引き連れての再来日ということで、各地でライブの予定が入っております。Chris Cobilisというアーティストの人となりや、音楽についても、追々フォローしていければなあと思っていますが、何はさておき、僕も久しぶりのライブなのでちょっと緊張しています。第一報でした!よろしく!

nimn.1
2008.8.16[sat] at 高円寺円盤
charge. \1500 start. 19:00-
starring. drawing4-5 / chris cobilis [from australia] / 小さいテレーズ / stina [from australia]
http://nimn.rippingyard.com/

各人、マイスペースへのリンクを貼っておきましたので、聞いてくれると、俺、うれしいな…。