そろそろM-1の事も考えて行動していかなければならない季節でしょ?

だから、ちょっとずつお笑いの番組も観たりするようにしているんですが、あんまり漫才でグッと来ている新規コンビはいないんだよなあ。相変わらずオードリーに注目しています。まだ、ベースになるパターンが固まりつつあるだろう時期でしょうから、その次のアウフヘーベンが無いと決勝…という訳にはいかないんでしょうが。これから年末までが楽しみです。少しずつ観たものを晒していきたいなと思います。

C-1もあるんだよね。コント師だから今まで一切M-1には参戦しなかったコンビも、参戦してくるだろうから、そこら辺が楽しみではあります。ラバーガールには是非来てほしい。アンガールズも相変わらずガチで来れば面白いだろうし。後は、この番組がどれだけの権威を持ち得るかというポテンシャルの問題で、プラン9とかは本当はコントで来た方が良いのだろうし、そこら辺今後バランスを見ていかないとダメですね。

という事で、本日、カルパチーノ単独ライブのチケットを買いました。