これからは進んで夜遊びしよう

とか思っていたので、早速自転車で代官山に岡田徹さんの率いるアコーディオンバンドのライブを観に行き、ゲスト出演したジーニアスを横から応援し、そのまま渋谷まで行って黒パイプの星屑先生を引っぱり、「海峡」でDiabloの話をしながら飲み、さすが夜遊び先生、僕を千駄ヶ谷の「bonobo」というバーに連れて行きましたね、その恐ろしく浮世離れした空間でそのままダラーンと飲み、新宿前までチャリを飛ばして、ぐるっと下北経由で帰宅したのは金曜日。

日曜日も晴れたので、360°〜Commune Discの江古田会に出席するため(初)、中野「カルマ」へ。多国籍料理のお店で、なかなか美味しい。初対面ながら皆さん見知った人達。音楽家の集いなのに、ほとんど音楽の話は無し。特に初めてお会いしたDJエリマキトカゲさん(俺の中では、ミステリアスなオーラに包まれた謎のアーティストだった人)のせいで、久しぶりに過呼吸になりそうなぐらい笑った。また行きたい会。「魚民」でダラダラしてから、そのまま自転車で早朝帰宅。

どおっすか?すっげー遊び人でしょ?