tower recordings / fraternity of moonwalkers

Fraternity of Moonwalkers

Fraternity of Moonwalkers

Small Musicでわざわざ会員になるほど、どうしても聞きたかったのがこの一枚。そう、tower recordingsの1st Album!こんなもん、どこにも売ってないので、とりあえず将来手に入ればいいなあ、それまでは…って感じでレンタル。いきなり聴いていますが、いや、もう、当然素晴らしいですよ!最近MV周辺に顔を出していないHeren Rushの歌声ってやっぱいいな、とか、このアルバムのたまらないところは、かなり録音荒いんですよね。おそらくオープンリールを使っているであろう音質が、彼らの音楽にはベストマッチです。

PG Sixも、Heren Rushも、Samala Lubelskiも、Hall of Fameも、このレーベルからレコードをリリースしています。Heren Rushの「Silver Sun」が聴けますが、これはかなりの名曲。
http://www.myspace.com/amishrecords

つーかさあ、それ探っていって気が付いたんだけど、これって、写真を見るに、Helen Rushだよねえ?
http://profile.myspace.com/index.cfm?fuseaction=user.viewprofile&friendid=93440963

Matadorで働いてるの!?!?あと、相変わらず、myspaceの仕様最低。