PORTAL

弟激推しのPORTALをプレイして、今日クリアした。6時間ぐらい、ぶっとおしでプレイ。

…最高だった。これは10年に1本の快作ですよ。皆、プレイした方が良いです。今すぐ!

全く、何処にも欠点のないゲームなので、何も言う事はありませんし、何か言及するとそれはすなわちこれからプレイする皆さんの新鮮味を削ぐ事になってしまうので、どういうゲームなのかは多くを語れません。プレイ動画などを見て想像してみるのはいかがでしょうか?とか思ったんですが、これ駄目だ。見ちゃ駄目。youtubeに核心部がありました。見ちゃ駄目。

映画「CUBE」みたいなゲームです。

CUBE [DVD]

CUBE [DVD]

あ、ゲームシステムの肝は、フラッシュヴァージョンで確認出来ます。これ、面白い。

http://portal.wecreatestuff.com/portal.php