おいしい焼肉

ジーニアス太一さんの部屋へ、saname+mon+俺の三人で行ってきました。楽しかったー。

podcast収録

今日はいまいちまとまりに欠けましたが、生来のエピソード持ちである太一さんの既知のエピソード聴いてるだけで、時は過ぎた。やっぱ何度聴いても、財布と豚肉をソファの後ろに落としたまま、真夏の暑い日を何日も過ごしたという話は面白すぎる。ジーニアスの過去から現在までを、駆け足で辿る内容。

最近、「筑波時代総括」みたいなことを、ポッドキャストを通して皆とやっているのは、単に「あの時代は面白かったねー」っていうノスタルジー以上に、今改めて動き出している感がある故だと思ってるんだけど、きっとそうでしょう。

写真撮影

今度、ripping yardで始める連載企画用の写真撮影。オモシロおじさんを生業としている太一さんなので、これは面白い写真が撮れる撮れる。これから加工して、すっごくマヌケなオモシロおじさんが二人映っているナイスな連載写真を作ろうと思います。二人とも、髪がもさもさすぎるよな。

焼肉

で、噂の焼肉を食べに行く。ここが滅茶苦茶旨い!原村の焼肉屋とはまたちょっと違ったベクトルの旨さで、食えば喰う程次が食べたくなるタイプの、味付けに工夫があるタイプの焼肉屋。こーれーはーまた食べたい。北千住駅から、バスでちょっとあるので、交通の便が良くないっちゃあ良くないんだけど、食べに行く価値はありますよね。