GTA4にバグ多数発生

むしろ大歓迎。

http://www.gtastreet.jp/modules/news/index.php?p=180

ロックスター生来の大雑把さと、今回から導入された融通の利かない物理エンジンが、奇跡的なコラボレーション。3では考えられなかったような豪快なバグが多数発生しているので、バグマニアの皆様は心してかかってください。バグマニアではない俺でも、もうワクワクしてたまらねえ!

ストリップのAVまがいの(いや、それにしては随分大雑把だけど)映像とか観ていて思うんだけど、やっぱこりゃ18禁だし、例え18歳未満のやつが、親の目や社会の目を盗んでプレイするのだとしても、法に反してプレイしているんだという後ろ暗い気持ちでプレイしなきゃ駄目だよね。タバコとか酒とかもそうだけど「結果的にやるんだから、仕方ない」でオープンにしていてはいかんよね。