pelepop.com

ようやく更新。テイストが90sな件に関しては、誇りに思っています!まあ言う程90sじゃねえか。ざっくりとしたCSS+XHTML組み。

http://pelepop.com/

pelepop関連業者の皆さんの日記やらブログやらをマッシュアップして表示してるだけなんですが、俺の心の重荷がようやく取れて、すげーすっきりした状態です。とりあえず、って感じで、最近よくメール/メッセ/チャットのやり取りをしているラボさんとジーニアスの日記を取り込んでいますが、今後このリストは増えます。

pelepop.comは、mysqlが異様に重い状態だったので、複雑なクエリが投げられず、仕方ないのでDBを介さず、配列を手で書いています。へへへへへ。