2008-12-21から1日間の記事一覧

M-1終了(ネタバレ)

猛烈に悲しい気分。オードリーは勝てる新しい漫才を持ってきたはずなのに、古い漫才に負けてしまった悲しさ…。NON STYLEは上手いと思ったけど、あれをして「圧倒的」ともの申すのはいかがな感性か。しばらく悲しい気分のまま、考えてみます…。

さてっ

観 戦 し ま す !

やばいっ!オードリーが!

http://d.hatena.ne.jp/Fujiko/20081221/p1 http://d.hatena.ne.jp/cayo/20081221#p3…。本当に来たら、泣くよ、俺。

本日M-1。なっ!

紋切り型のワクワクとドキドキを胸に抱いたまま、大掃除敢行中!その中書いています。幾らでも好きなように時系列を捏造可能なブログシステムでは全く意味のないこととは承知の上で、今でしか書けない勝者予想を戯れに書いておきます。誰かの為ではなく、自…

オードリーの最終決戦のネタ

とりあえず表明しておきますけど、若林=演説者、春日=群衆という、凄まじいセッティングで構成された、見た事もないようなネタだという事がスルーされすぎている。ボケの方が、一人で群衆演じてるんだぜ。俺は、二回目のネタを積極的に評価したい。あのネ…

M-1グランプリ2008 総評(ネタバレなんて、バリバリ含みます)

1時には眠ってやろうと思っていますので、わずかな時間を使って総評。今年は、「悲しかった」。何故なら、贔屓の芸人が敗者枠から勝ち上がるという奇跡を見せられた上に、全然分からない人たちに負けるんだから。NON STYLEの優勝を腐す気は無いですが、俺、…