2008-04-23から1日間の記事一覧

Joan Of Arc / Boo Human

Boo Humanアーティスト: Joan of Arc出版社/メーカー: Polyvinyl Records発売日: 2008/05/20メディア: CD購入: 1人 クリック: 8回この商品を含むブログ (11件) を見る事情がありまして一足先にサンプル盤を聴いているんですが、これは凄いわ。本当、数年ぶり…

ファンファーレが鳴って、晴れて「はてな市民」になりました。どんないやらしいこと、してやろうか…。

確かに

その子にその携帯を持たせたのはその親なのに、「携帯は有害情報に溢れてるからフィルタリングしろ」っていうのはおかしな話だよね。持たせなきゃいいのに。自らの子に直接向き合えないのを見て見ぬフリをして、「システムのせい」「社会のせい」とするのは…

光市母子殺害事件

エントリ書いた。すげー辛かった。http://www.rippingyard.com/seed/797/youtubeこの件に関して、id:toroneiさんのエントリにあったように、やっぱり僕は「知識原理主義」「絶対第三者主義」みたいなものの存在に共感は絶対に出来ないなあと思った。でもさあ…