2008-04-10から1日間の記事一覧

Blues Explosion 二枚購入

下北沢のユニオンで。なんで今?って思うが、とにかく安かった。つーか、本当に欲しかったんだよね。NOW I GOT WORRYアーティスト: ジョン・スペンサー・ブルース・エクスプロージョン出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 1996/09/26メディア: CD ク…

Internet Explorerでjpeg画像をアップロードすると、コンテンツタイプが「image/pjpeg」になる

WEB

ということを、いつまでも忘れないでいたい。なんかいくつかのシステムでその辺りミスっている気がする。今後、気をつけましょう。セキュリティ上の問題などもあるので、イメージアップローダーでは、拡張子ではなくコンテンツタイプを見て、そのファイルが…

細かすぎて伝わらないモノマネ選手権12に

大泉洋先生が出演されていました。 すべりキャラが設定されていましたが、あれは相当面白いんじゃないか?でも大ネタはほとんどどうでしょうで使ってしまっている事を、忘れないでいて欲しい。

もう何度目の方針変更か、全く覚えてない。

やはり外圧があるというのは良くないもので、何度も何度も方針変更。色んな要因が重なりすぎてるから、ちょっと俺ばっか悪いわけじゃねえなとか、ノー反省でブログはちょっとやり直します。過去、色んなところに書いてきたテキストも一箇所(ここ)にまとめ…